本物の魔女による 個人占い鑑定・白魔術代行サイト
【Tintagel】(ティンタジェル)
 
トップページ メニュー・料金 お申し込みの流れ お申込み よくある質問 サンプル鑑定 依頼前に了承下さい
 

  よくある質問

Q1:Hathorさんは本当に魔女なんですか?
Q2:精神科・心療内科・脳神経科に通院中の方は申告して下さい、というのは何故ですか?
Q3:占いで出たカードの内容と西洋占星術をどのようにリーディングされたのか、
         占い結果の詳細を教えてください。
Q4:白魔術代行でお金を出しましたが、叶いませんでした。返金してもらえますか。
Q5:朝起きたら彼氏ができているようにして下さい。
Q6:魔女術や白魔術代行に関して、質問があります。
Q7:Hathorさんてとても素敵な方ですね。Hathorさんともっと仲良くなりたいです。
         占いや魔女術について教えて欲しいです。(^^)
Q8:C.E.Wのメンバーということですが、何故C.E.Wのタロットマスターや占星術マスターを           持っておられないのでしょうか。
Q9:復讐したい相手がいます。白魔術代行してもらえますか?
Q10:対面鑑定・電話鑑定の予定はありますか?
Q11:以前行っていたような無料鑑定の予定はありますか?
Q12:Hathorさんには霊感がありますか?
Q13:私も魔女になりたいです。どうすれば魔女になれますか?



Q1:Hathorさんは本当に魔女なんですか?
A:私は本当に魔女です。(^^)
このサイトに記載した通り、魔女とは古代から存在した多神教の信者を示します。
 

 


Q2:精神科・心療内科・脳神経科に通院中の方は申告して下さい、というのは何故ですか?
A:上記に通院中の方は、処方薬を内服されているかと思います。その処方薬に含まれる成分の影響から、タロットカードでアクセスした時やメールでのやり取りの時、しっかりした鑑定ができなくなってしまう可能性があるため、申告をお願いしています。
 

 


Q3:占いで出たカードの内容と西洋占星術をどのようにリーディングされたのか、占い結果の詳細を教えてください。
A:すみません。メール鑑定の場合お伝えは難しくなるためお伝えはできません。ご了承下さい。
また、C.E.Wで得たものを占いに活かしています。占い自体は本来誰が行っても魔術的要素はありますが、更に実践で得た魔女術を組み込んで鑑定するようになったたこともあり占術に関する知識・テクニック全般にはお答えできません。
また鑑定でなく占いを個別で教えるということは将来的には考えていますが、今はやる予定はありません。
 

 


Q4:白魔術代行でお金を出しましたが、叶いませんでした。損害分も含めて返金してもらえますか。
A:白魔術代行自体は施術しておりますので申し訳ありませんが返金はできません。叶えられるべき願いは必ず叶います。また、今すぐに叶わなくとも後になって叶うケースもあります。叶った時に、あの時は全く気付かなかったけれど白魔術代行の影響の後に叶うキッカケがあったという報告も受けております。
また占い鑑定に関しても鑑定料に見合ったサービス提供をしておりますので内容・結果の如何に関わらず返金はできません。
メール鑑定のみ使用できるチケットの返金も行えません。
 

 


Q5:朝起きたら彼氏ができているようにして下さい。
A:「朝起きたら彼氏ができているようにして下さい。職場は女性ばかりです。休日は外出しないので男性と接する機会はありません。」
という鑑定依頼を過去に受けたこともありますが、占いも白魔術代行も
依頼主様が現実に行動をおこさなければ何も変わりません。
もちろん、何故彼女がそのような思考を持つのか、何故その時に鑑定を受けに来られたのかは西洋占星術とタロットカードから感じ取ることができるので、皆様も遠慮なくご相談下さいね。
 

 


Q6:魔女術や白魔術代行に関して、質問があります。
A:「いつ位までに申込みするといいでしょうか」等、魔術に関与しない内容でしたら答えできますが、魔術に関する知識・方法・手順などの詳しいことは大変申し訳ありませんががお答えできません。
こちらを確認して頂き、それでも分からなければC.E.Wのカヴンリーダーに直接ご連絡下さい。
カヴンリーダーへの質問はこちらのページです。
回答は有料である場合もあります。ご了承下さい。
私が魔女術に関する知識・方法等に答えることは固く禁止されています。
 

 


Q7:Hathorさんてとても素敵な方ですね。Hathorさんともっと仲良くなりたいです。占いや魔女術について教えて欲しいです。(^^)
A:Q3・Q6と重複する内容ですが、無料鑑定の時、このようにメッセージして下さる方が何人かおられました。
昔から魔女に興味を持って下さる方や、前世魔女・魔術師だったという方からこういったコメントを頂きました。
魔女に対する興味を持って下さることはとても嬉しく感じております。ですが、魔女術は伝授可能な者から直接伝授してもらわなければ危険が伴うため、魔女術に関することを私がお伝えすることはできません。
折角興味を持って下さっている方を危険な目に遭わせたくありません。
本当に知りたい方や魔女になりたい方は、魔女団体本部へメールでご連絡下さい。
きちんとした知識・実践についてはカヴンリーダーに教わって下さい。(^^)
また占いに関してですが今は教える予定はありませんので、別の所で勉強していただきますようお願い致します。
 

 


Q8:C.E.Wのメンバーということですが、何故C.E.Wのタロットマスターや占星術マスターを持っておられないのでしょうか。
A:持ってないですね。(^^)「マスター」というのは、現在はC.E.Wカヴンリーダーから受講し試験に合格した者が「〇〇マスター」ですので、私は持っていません。
私は西洋占星術は松村潔先生とその弟子の方から現在も教わり続けています。
タロットに関しては別のカヴンに所属するウイッカンマスターの弟子から教わりました。
ずっと同じ所で学び続けてきていますし、秘儀参入を受けても私であることに変わりはないので、そこで学び続けたいです。
欲しいマスターが出てきて、取得に必須な条件であればタロット・占星術マスター取得するつもりです。
 

 


Q9:復讐したい相手がいます。白魔術代行してもらえますか?
A:すみません。復讐・妨害は黒魔術に相当します。C.E.Wでは、黒魔術は禁忌とされているためできません。
 

 


Q10:対面鑑定の予定はありますか?
A:申し訳ありません。対面鑑定は好きでしたが、本当は隠れたい一心で鑑定を行っておりました。今のところ、対面鑑定を行う予定はありません。
 

 


Q11:以前行っていたような無料鑑定の予定はありますか?
A:今のところは予定していません。ご期待に沿うことができず、申し訳ありません。
いつか、何か面白そうな企画ができたらその企画に沿って無料鑑定を行うことはあるかと思いますが、今はその予定はありません。
 

 


Q12:Hathorさんには霊感がありますか?
A: 「霊感」ですが、霊感はあったとしても、感じ方やどういった能力かは個々であると私は思っています。
私の本名は「倫子」なのですが、私の名前はとある霊能力者の方からつけていただきました。
その方は御神体を見たり、相手に念を送ることができる方だったと聞いています。神仏を見ることはできる方だったそうですが、悪霊は見れない方だったそうです。
私は自分の本名からも、霊能力者の方とのつながりは一生涯続くのだろうなあ、と思っています。

「霊能力がある」って、願う未来や相手の気持ちが知りたい方にとってはとても魅かれますよね。

私の父は稀に「聞こえる」「感じる」がために霊能力者の言う事を真に受け止めすぎる時期がありました。 能力がある人は、あるからこそ一般的な方より信じきってしまうところがあると私は思っています。

私の両親は霊能力者の言うことに振り回されすぎた時期が過去にありました。

苦労する人生であるほど、両親は安心・安全を求めました。
本物の霊能力者の方は、本人さえ知らないことや過去を言い当てます。 過去を調べて当たっていたことが判明すると「この人に従ってさえいれば間違いない。」と思うようになり、重要なことは全て霊能力者の方に決めてもらうようになりました。

ですが、過去・現在を完璧に当てられても、未来は当たらないことがありました。

その時によって未来の結果は変わることがよくありました。
同じことを聞いたのに前回とは全く違う結果になったということが何度もあり、それに両親は大きく振り回されていました。

両親の姿を見て、私は人間が感じる未来への不安の大きさを目の当たりにしました。
(その霊能力者の方々はとても良い方達だったので、被害はまだマシだったと私は思っています。)
今となっては両親は気にしすぎず参考程度にとどめている、と言っています。

霊感があるとか未来が視えるとか、そういったことに皆様は振り回されないで欲しいと私は思っています。
能力には個人差があり、何がどのように見えるのか、感じるのか、分かるのか、どこまでできるのか、どのようにできるのかは個々によると私は思っています。

昔、父に霊能力の増幅方法について尋ねたことがありました。父からは「霊能力を高くするのであれば、高い防御スキルもつけないといけなくなる。ない方が過ごしやすいよ。厄介なことに巻き込まれやすくなるからつけないで欲しい。だから教えない。」と言われ、教えてもらえませんでした。

私が占い師や魔女であることを知らない方から「貴方、霊感あるんじゃないですか。」と私に言う方は時々いますが、その方の大半は蠍座の方です。また、私の生年月日を知らないプロの占い師からは蠍座と予想されることが多いです。(因みに私は蠍座ではありません。)

私は大人になってから、自分の能力がどういった類のものであるかに気づきました。

「具体的にどういった能力かどうか、教えて欲しい」と言われても、お答えはできません。全て想像にお任せします。 普段の生活で「霊感あるの?」と聞かれたら、私は「ないですよ」と即答しています。また、鑑定やお問い合わせで質問された場合は曖昧な返答をしますのでご了承下さい。

なぜなら、私は両親がしたような思いを他の方にさせたくないからです。
「あります」と宣言することは非現実的なレベルにおいても、とても危険な状況を引き起こしやすくなるからです。

相手に霊感があったとしても、その方のいうことに完璧に従ったとしても、それで未来が全て保障されているわけではありません。

どう行動するかで未来は変わります。
 

 


Q13: 私も魔女になりたいです。どうすれば魔女になれますか?
A:私の場合、魔女になりたかったため、C.E.Wのカヴンリーダーと連絡をとり、イニシエーションを受け魔女となりました。C.E.Wでは魔女になるためにはイニシエーションが必要であるとされています。
ですが、カヴンリーダーに出会えなくても少しでも魔女に近づくことはできます。
それは自分自身を知り、内に存在する全ての感覚・感情を日々大切に感じるということです。そして自然からの恩恵のみならず、周囲の人間のことも日々感じて下さい。
普段の何気ない事柄の中にもWitch Craftの神髄は常に存在していると私はいつも感じています。
 

 


Copyright © 2015 Tintagel All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座